2012年06月20日

6/12 おはなし広場

私が行くはずだったのですが、体調を崩してしまい

ナオさんにピンチヒッターをお願いしました。

困ったときのナオさんだのみ、いつも助けられています。

内容は、

  パネルシアター 「森のくまさん」

  絵 本 「なんでしょ なんでしょ」

  紙芝居 「あんもちみっつ」

  パネルシアター 「赤ずきんちゃん」

 絵本と紙芝居が短いおはなしだったので、オープニングに森のくまさんのパネルをしました。

 38名といつもより少なめの参加者でしたが、静かにおはなし会ができました。

 興味を持って来てくれ、みんな楽しんでくれた様子。

 パネルがはじめての子も多く、持って行って良かった思います。

 帰りの車の中で反省会をしました。

 次回につなげたいと思います。           by よっこさん

同じカテゴリー(中央公民館)の記事画像
6/11おはなし広場
12/13 中央公民館おはなし広場
11/8中央公民館おはなし広場
10/11おはなし広場
9/13おはなし広場
7/12おはなし広場
同じカテゴリー(中央公民館)の記事
 3/11 おはなし広場 (2014-03-12 17:35)
 6/11おはなし広場 (2013-06-12 13:20)
 3/12おはなし広場 (2013-03-15 11:17)
 12/11 おはなし広場 (2012-12-12 10:53)
 おはなし広場 (2012-10-09 19:21)
 12/13 中央公民館おはなし広場 (2011-12-15 09:04)

Posted by 虹の声 at 19:05│Comments(0)中央公民館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/12 おはなし広場
    コメント(0)