2013年01月22日

1/21定例会

定例会、昨日で良かったface02

今日みたいな天気だったら 中止にしていたかも…。

参加者5名。

そのうち3名は70代…。

昨日の天気でも、裏道は圧雪状態で危ないので、私が3名様を車で送迎~(^^)v

ミネちゃんも参加予定でしたが、咳がひどいのでお休みと連絡が入りました。

朝ちゃんがみんなに1本ずつたくあん漬けを持ってきてくれて、いいにおいをかぎながら打ち合わせ~face03

1、12月・1月の活動報告。(すでにブログにアップ済み)

2、2月の活動予定(後でアップします)

3、連絡事項

   ①富谷町社会福祉協議会より、ボランティアスキルアップ講習会について。
     「楽しく学ぼう!車椅子のいろは』

   ②次回定例会について
      第四月曜日(2/25)は公民館で確定申告があるため、第三月曜日(2/18に変更)

4、その他

   プルタブとペットボトルのキャップをみんなで集めましょう。
   定例会の時に持参して、まとまった数になったら社会福祉協議会に持って行きます。



会員募集中

  私達と一緒に、読み聞かせをしませんか。

  経験はいりません。

  赤ちゃんからお年寄りまで、いろんな方達におはなしをお届けして、
  笑顔と元気を、もらっています。


+++++++++++++++++++++++++

図書ボランティアサークル 虹の声

問合せ:nijino_koe@yahoo.co.jp

+++++++++++++++++++++++++
 


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
20周年
各公民館へ
3/22 定例会
活動開始
表彰状
打ち合わせ&お誕生会
同じカテゴリー(できごと)の記事
 20周年 (2015-01-20 11:59)
 8/25定例会と9月の活動予定 (2014-09-02 13:21)
 今日は子ども園でおはなし会 (2014-07-23 16:48)
 6/23 定例会 (2014-06-26 15:03)
 6/20 午前中2ヶ所 (2014-06-25 11:42)
 定例会&6月の活動予定 (2014-05-26 15:58)

Posted by 虹の声 at 09:37│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/21定例会
    コメント(0)