2013年09月29日

9/12 おはなしおいでよ

だいぶ前のことになりますが、月一回の幼児対象のおはなし会がありました。

内容は、

絵 本  「へんしーん」

エプロンシアター 「はらぺこかいじゅう」


小さいお子さんがほとんどだったので、絵本を見ているうちに飽きてしまったようで、

エプロンシアターの時は 動き出してしまったとか。

お子さんよりも ママ達が熱心に聞いてくださったそうです。



明日は定例会があります。

欠席の連絡がチラホラ…。

11月に公民館祭りが3つあるので、忙しくなります。

みんなで力を合わせて、楽しく活動できるといいな~♪

同じカテゴリー(日吉台公民館)の記事画像
3/12 おはなしおいでよ
11/2 日吉台公民館祭り
9/11 おはなしおいでよ
5/8 おはなしおいでよ
2/13おはなしおいでよ
11/21 おはなし広場
同じカテゴリー(日吉台公民館)の記事
 3/12 おはなしおいでよ (2015-03-14 14:32)
 2/12 おはなしおいでよ (2015-02-18 12:20)
 11/20 おはなし広場 (2014-11-22 18:04)
 11/2 日吉台公民館祭り (2014-11-06 16:22)
 9/11 おはなしおいでよ (2014-09-11 15:39)
 7/10 おはなしおいでよ (2014-07-10 14:22)

Posted by 虹の声 at 14:41│Comments(0)日吉台公民館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/12 おはなしおいでよ
    コメント(0)