2013年11月15日

11/14 おはなしおいでよ

乳幼児対象のおはなし会。

3組8名+こぐまクラブの世話人さんが聞いてくれました。

当初活動予定だったなおさんが行けなくなり、急きょ代表が行くことになりました。

代表は公民館祭りの音楽編集で大忙し。

するはずだったおはなしの道具をひとつ忘れてきちゃった。

さぁ、どうしましょう。

紙芝居「ぴよぴよたんけんたい」

パネルシアター「こんこん くしゃん」

もう一つ 何かが欲しい。

でも、何もないから手遊びをしよう。

そうだ、手遊びだ。

でも 音痴のわたくしには無理…。

代表は小さい子向けの手遊び 知らない…。

そこで白羽の矢をたてたのが こぐまクラブの世話人さん。

前に とんとんとんとんアンパンマンをしてくれたことがあったので お願いしました。

気持ちよく引き受けていただき、楽しいおはなし会ができました(^_^)v



同じカテゴリー(日吉台公民館)の記事画像
3/12 おはなしおいでよ
11/2 日吉台公民館祭り
9/11 おはなしおいでよ
5/8 おはなしおいでよ
2/13おはなしおいでよ
11/21 おはなし広場
同じカテゴリー(日吉台公民館)の記事
 3/12 おはなしおいでよ (2015-03-14 14:32)
 2/12 おはなしおいでよ (2015-02-18 12:20)
 11/20 おはなし広場 (2014-11-22 18:04)
 11/2 日吉台公民館祭り (2014-11-06 16:22)
 9/11 おはなしおいでよ (2014-09-11 15:39)
 7/10 おはなしおいでよ (2014-07-10 14:22)

Posted by 虹の声 at 16:20│Comments(0)日吉台公民館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/14 おはなしおいでよ
    コメント(0)