2015年01月20日

20周年

平成6年10月に発足した 図書ボランティアサークル『虹の声』

平成16年10月で 20周年になりました。

そして先日20周年のつどいを 行いました。

20年です~♪

その年に生まれた子どもが 成人したわけでして、長い年月ですよね。

発足した当時から在籍している人が5人。

当時30代だった私は50代に、50代だった方々は70代になりましたface02

20周年 こんな感じに記念誌を作りました。

 20年のあゆみが載っています。

 皆さんに一言ずつ

 書いていただきました。

 それから写真。

 作った作品や公民館祭りの時の

 写真を載せました。

20周年

  
つどいは、なおさんの開会のあいさつで始まり、会長あいさつ、朝ちゃんが音頭をとってジュースで乾杯cocktail

記念誌を見ながらしばしの 歓談。

それから、パネルシアター・昔話・絵本などなど、それぞれが選んだものを一人ずつ発表。

みなさんとってもお上手で、楽しい時間を過ごすことができました。

その後ケーキを食べながら休憩して、定例会。

20周年を迎えた虹の声の今後について、話し合いました。

活発に意見交換が行われ 決まったことは、

『次年度は公民館へのサークル登録は行わない。

虹の声の名前はそのままに、活動を継続できる人たちで再編成をする。』

ということです。

いままで通り 読み聞かせを続けますので、今後とも虹の声をよろしくお願いいたしますm(__)m





同じカテゴリー(できごと)の記事画像
各公民館へ
3/22 定例会
活動開始
表彰状
打ち合わせ&お誕生会
練習
同じカテゴリー(できごと)の記事
 8/25定例会と9月の活動予定 (2014-09-02 13:21)
 今日は子ども園でおはなし会 (2014-07-23 16:48)
 6/23 定例会 (2014-06-26 15:03)
 6/20 午前中2ヶ所 (2014-06-25 11:42)
 定例会&6月の活動予定 (2014-05-26 15:58)
 子どもの本展示会 (2014-05-10 10:33)

Posted by 虹の声 at 11:59│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20周年
    コメント(0)