2009年02月23日

新作です~(^_^)v

虹の声では、一年にひとつ、みんなで作品を作っています。

パネルシアターや 大型紙芝居 エプロンシアター等など…。

一人では、時間がかかり なかなか進まない作業も、みんなですると楽しい(^^♪

前年度と今年度は エプロンシアターを作りました。

月に一回程度 日にちを決めて 公民館に集合!

老眼鏡をかけながらの 針仕事です~(^_^)

子どもの雑巾も縫わなくなった昨今。

できの悪い生徒の私は、お裁縫が得意な方に聞きながら 悪戦苦闘(T_T)

手よりも 口の方が よく動いたりして…。

みんなで おしゃべりしながらの作業は 本当に楽しいですface02

休憩の時の お茶とお茶菓子も楽しみだし…。

こんな事も、長続きする秘訣でしょうね(^_-)-☆


新作です~(^_^)v


新作です~(^_^)v
  はらぺこ かいじゅう~

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
20周年
各公民館へ
3/22 定例会
活動開始
表彰状
打ち合わせ&お誕生会
同じカテゴリー(できごと)の記事
 20周年 (2015-01-20 11:59)
 8/25定例会と9月の活動予定 (2014-09-02 13:21)
 今日は子ども園でおはなし会 (2014-07-23 16:48)
 6/23 定例会 (2014-06-26 15:03)
 6/20 午前中2ヶ所 (2014-06-25 11:42)
 定例会&6月の活動予定 (2014-05-26 15:58)

Posted by 虹の声 at 16:21│Comments(0)できごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作です~(^_^)v
    コメント(0)