2014年12月27日

今月はこんなおはなしをしました。

♪ もういくつねると お正月~♪

何かと気忙しい毎日を過ごしているうちに、お正月が近づいてきました。

ブログもすっかりご無沙汰しちゃって…(^^ゞ

今月のおはなし会は、

12月8日(月) 中央公民館おはなし広場

  絵 本 「メリークリスマスおおかみさん」

  紙芝居 「きたかぜと女の子」

  パネルシアター 「かさじぞう」

12月11日(木) 日吉台公民館おはなしおいでよ

  手遊び 「つん こん ぱん」

  大型絵本 「まどからおくりもの」

  パネルシアター 「森のクリスマス」

  手作り紙芝居 「アンパンマンのクリスマス」

12月11日(木) 成田公民館おはなし広場

  絵 本 「メリークリスマスおおかみさん」

  昔 話 「山子」

  ブラックパネルシアター 「十の宮物語」

12月12日(金) 富ケ丘公民館おはなし広場

  紙芝居 「長靴をはいた猫」

  公民館の都合により今回は15分間のおはなし会でした。

12月19日(金) 富ケ丘公民館おはなしタイム

  残念ながら来場者なしのため 中止。

今月もたくさんの子ども達の笑顔に出会うことができました。

1月のおはなし会はお休みです。

虹の声が活動をはじめてから、20年になります。

おはなし会が休みの1月にみんなで集まって20年を振り返りたいと企画しています。

そして 今、20周年記念誌作りの真っ最中!!!

たくさんの出会いがありました。

いろんなことがありました。

そして みんな歳を取りました。

これからも、楽しみながらおはなし会を続けて行きたいと思っています。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
1/22幼児向けおはなし会
11/2 日吉台公民館祭り
5月の活動終了(^_^)v
2/27 幼児おはなし会
12/4 子ども園でおはなし会
9/11 おはなし広場
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 1/22幼児向けおはなし会 (2015-01-26 18:25)
 こども園でおはなし会 (2014-12-03 19:20)
 11/15 富ケ丘公民館祭り (2014-11-20 19:41)
 11/2 日吉台公民館祭り (2014-11-06 16:22)
 11/1 あけの平公民館祭り (2014-11-05 13:05)
 7/14 小学校でおはなし (2014-07-15 13:07)

Posted by 虹の声 at 13:45│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月はこんなおはなしをしました。
    コメント(0)