2013年03月15日

3/12おはなし広場

午前中富谷小学校に行って、午後は富谷中央公民館でおはなし広場です。

児童クラブの1・2年生は午前も午後も虹の声のおはなし会を聞くことになってしまいました。

できれば違う日にしたかったのですが、学校の希望日とこちらの都合の良い日がこの日しかなくて…。

「え~、また~?」

と子供たちが嫌がったら大変(^^ゞ

午前と午後と行く顔ぶれを変えて、もちろん内容もガラリと変えました。

落語絵本 「はつてんじん」 (個人所有)

紙芝居  「ものまねじいさん」 (宮城県図書館)

大型絵本 「すっぽんぽんのすけ」 (宮城県図書館)

楽しんでもらえたようで良かった(^^)v



同じカテゴリー(中央公民館)の記事画像
6/11おはなし広場
12/13 中央公民館おはなし広場
11/8中央公民館おはなし広場
10/11おはなし広場
9/13おはなし広場
7/12おはなし広場
同じカテゴリー(中央公民館)の記事
 3/11 おはなし広場 (2014-03-12 17:35)
 6/11おはなし広場 (2013-06-12 13:20)
 12/11 おはなし広場 (2012-12-12 10:53)
 おはなし広場 (2012-10-09 19:21)
 6/12 おはなし広場 (2012-06-20 19:05)
 12/13 中央公民館おはなし広場 (2011-12-15 09:04)

Posted by 虹の声 at 11:17│Comments(0)中央公民館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/12おはなし広場
    コメント(0)