2012年11月26日

11/26 定例会

本日11月の定例会を開催致しました。

参加者3名…。

朝ちゃん・とよさん・わたくし。

この頃 いつもこの3人ですよ。

1、11月の活動報告

  和風園、公民館おはなし広場、幼児のおはなし会、公民館祭り、

  デイサービス、それぞれについて、活動日誌を見ながら報告、

  そして感想を話しました。

2、12月の活動予定

  和風園は相変わらず2人体制、2回のおはなし広場は2人と3人、

  幼児のおはなし会は、2人と1人…。

  1人はちょっと無理なので、お休みにしていただくかも…。

10時からはじまり、いつもより1時間早く11時に終了。

なんとも寂しい定例会でした。  


会員募集中

  私達と一緒に、読み聞かせをしませんか。

  経験はいりません。

  赤ちゃんからお年寄りまで、いろんな方達におはなしをお届けして、
  笑顔と元気を、もらっています。


+++++++++++++++++++++++++

図書ボランティアサークル 虹の声

問合せ:nijino_koe@yahoo.co.jp

+++++++++++++++++++++++++
 



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
1/22幼児向けおはなし会
11/2 日吉台公民館祭り
5月の活動終了(^_^)v
2/27 幼児おはなし会
12/4 子ども園でおはなし会
9/11 おはなし広場
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 1/22幼児向けおはなし会 (2015-01-26 18:25)
 今月はこんなおはなしをしました。 (2014-12-27 13:45)
 こども園でおはなし会 (2014-12-03 19:20)
 11/15 富ケ丘公民館祭り (2014-11-20 19:41)
 11/2 日吉台公民館祭り (2014-11-06 16:22)
 11/1 あけの平公民館祭り (2014-11-05 13:05)

Posted by 虹の声 at 16:40│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/26 定例会
    コメント(0)