2014年11月05日

11/1 あけの平公民館祭り

13;45~14:15までの30分間、おはなし広場スペシャル~拍手

内容は

   大型絵本 きょだいなきょだいな

   素 話    3びきのクマ

    パネルシアター 5といったらさつまいも

低学年から高学年までたくさんの子ども達が聞いてくれました。

普段お仕事で活動できないミキさんとゆきちゃんは、昨年の公民館祭り依頼1年ぶりのおはなし会ですが、

とっても楽しくおはなしをしてくれました。

15日の富ケ丘公民館祭りも同じ内容です。

午後1時から 入場無料、どなたでも聞けますので是非お出で下さい。

大人が聞いても面白いですよ!!

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
1/22幼児向けおはなし会
11/2 日吉台公民館祭り
5月の活動終了(^_^)v
2/27 幼児おはなし会
12/4 子ども園でおはなし会
9/11 おはなし広場
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 1/22幼児向けおはなし会 (2015-01-26 18:25)
 今月はこんなおはなしをしました。 (2014-12-27 13:45)
 こども園でおはなし会 (2014-12-03 19:20)
 11/15 富ケ丘公民館祭り (2014-11-20 19:41)
 11/2 日吉台公民館祭り (2014-11-06 16:22)
 7/14 小学校でおはなし (2014-07-15 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/1 あけの平公民館祭り
    コメント(0)